ネイビーのチェックシャツでGW休日コーデ

f:id:kanna0029:20170503205842j:plain

 初めまして。kannaです。みなさんGWはどんなコーディネートをされますか?今回はネイビーシャツを使った動きやすい大人カジュアルコーデを紹介します。

[:contents]

ホワイトとワインレッドをアクセントに

ネイビーは奥が深い色ですよね。スーツの色は紺で始まり、紺で終わると言われているくらいです。甘くなりすぎず、重くなりすぎず、上品に仕上がる色なので私も大好きです。ホワイト、ピンク、ワインレッド、イエロー、レッド、グレーなど幅広い色と合いますが今回はホワイトとワインレッドをアクセントにコーディネートしたいと思います。

 

パーカーとスニーカーでカジュアルをプラス

f:id:kanna0029:20170504003115j:plainf:id:kanna0029:20170503205900j:plain

 

例えばネイビーのチェックシャツ+ショートパンツ+パンプスだと綺麗めコーデになります。ここでパーカーやスニーカーで外すと大人カジュアルに。今の時期だとまだ気温差ありますので、寒いときはパーカーを羽織ってもいいですよね。

 

ネイビーチェックシャツ/chocol raffine

ショートパンツ/aqua girl

パーカー/ralph lauren

スニーカー/adidas

 

以上ネイビーシャツを使った大人カジュアルコーデでした。ご覧になっていただきありがとうございます。みなさん良い休日を。