白シャツを使った綺麗めカジュアルコーデ

f:id:kanna0029:20170506115508j:plain

こんにちは~。kannaです。そろそろ白シャツ一枚をサラッと着れる季節になりますね。白シャツはスタイリング次第で雰囲気をガラッとチェンジできる万能なアイテムです。今回は白シャツ+パンツスタイルの綺麗めカジュアルコーデを紹介したいと思います。

 

白シャツ+グレーのスキニーデニム

f:id:kanna0029:20170504222306j:plainf:id:kanna0029:20170504222313j:plain

ゆったりした白シャツと細身のスキニーデニムのコーデ。首元、手首を見せて抜け感を。腰回りの余計なもたつきをなくすためにシャツをインしています。ホワイト+グレーの組み合わせは清潔感をアピールできますよ。

白シャツ/ZARA

スキニーデニム/uniqlo

サンダル/globe

定番!白シャツ+デニム

f:id:kanna0029:20170506115915j:plainf:id:kanna0029:20170506115508j:plain

白シャツとデニムの組み合わせは定番ですよね。カジュアルになりすぎず、きちんと感も出せます。アクセサリーや派手バックで華やかさをプラス。

帽子/gap

白シャツ/LE SOUK

デニム/INDIVI

サンダル/globe

白シャツ+ベージュのカーゴパンツ

f:id:kanna0029:20170504222301j:plainf:id:kanna0029:20170504222248j:plain

カーゴパンツとも相性ばっちり。ホワイト+ベージュの組み合わせだと優しい雰囲気が出ますね。

白シャツ/ZARA

カーゴパンツ/uniqlo

バッグ/GIANNI CHIARINI

パンプス/DIANA

まとめ

白シャツを使ったパンツスタイルいかがでしたか?白シャツ一枚あればコーデの幅が広がりますよ~!最後までご覧になっていただきありがとうございます。