可愛い!セクシー!スポーツミックスコーデ!

f:id:kanna0029:20170513230254j:plain

こんにちは。Kannaです。今回はスポーツミックスのコーデを紹介していきますね。スポーツミックスとはコーディネートの中にスポーツ感のあるアイテムをミックスする事を言います。上手くコーディネートできると可愛かったりセクシーだったりカッコよかったり良いギャップ感が出ますよ。

 アディダスのアイテム+タイトスカート

f:id:kanna0029:20170513230254j:plain

 このコーデはカッコいい+セクシーにしたかったんです(照)全体をモノトーンでまとめ、大人なレッドのバッグをチョイスしました。タイトスカートで女性らしさをプラスしキレイめな白スニーカーで全体を調整しました。

 

ブルゾン/commecaism

Tシャツ/adidas

タイトスカート/uniqlo

スニーカー/stansmith

アディダスのアイテム+タイトスカート2

f:id:kanna0029:20170513230111j:plain

同系色のタイトスカートと合わせIラインのシルエットを作りキレイ目な印象を。スニーカーはスタンスミスと迷いましたが、ベロのゴールド部分とブルゾンのボタンのゴールドがいい感じだったのでスーパースターにしました。

 

ブルゾン/GU

Tシャツ/adidas

タイトスカート/ralphlauren

スニーカー/adidas

チャンピオンのスウェット+タイトスカート

f:id:kanna0029:20170513230209j:plain

このチャンピオンのスウェット、肉厚な生地に一目ぼれして購入しました。生地が本当にしっかりしています。タイトスカートとパンプスでフェミニンな印象をプラス。キレイ目なショートパンツと合わせても素敵だと思います。

 

スウェット/チャンピオン

タイトスカート/ralphlauren

ブラック+デニムシャツ+スニーカー

f:id:kanna0029:20170513230220j:plain

 ワイルドなスポーツミックススタイル。アウターとボトムスをブラックに揃えて落ち着いたカッコイイ印象に。

 

ニット帽/GU

ブルゾン/commecaism

デニムシャツ/munich

スキニー/ZARA

スニーカー/stansmith

まとめ

スポーツミックスコーデいかがでしたか~?今回は4つのコーデを紹介しました。最後までご覧になっていただきありがとうございます。